SSブログ

ロンハー 世間の聞きたい事SP(ダレノガレ・梅沢・フジモンなど)

今夜のロンハーは、ロンハーメンバーに、世間が“聞きたい度”上位の質問に答えてもらう企画

ルールは別室視聴者の満足度が50%以上なら質問を終え、50%未満なら納得できるまで回答を続けるという逃げ場なし質問攻めだ。

応えてもらったメンバーは、総勢15名。面白いものから、そうでないものまで全て記事に載せてみました。

※2015年9月29日の「ロンドンハーツ」『世間の聞きたい事しっかり答えますSP』から

なお、聞50%は「世間の聞きたい度50%」を、満80%は「別室視聴者の満足度80%」を表しています。


スポンサーリンク



鈴木奈々(27)への質問


【問】共演していて一番やりにくい芸人は誰?(聞89%)
 今田耕司(緊張してしまう)
 スタジオの中では、ウーマン村本(絡んだらスベりそう)
 満84%でクリア


田村淳(41)への質問


【問】奥さんとテレビを観ていて、昔の彼女が出てきたらどうする?(聞86%)
 正直、そういう場面は何回もある。
 嫁は淳の元カノを知っているのか?の質問に対して、嫁がこっちを見たら承知済みだが、中には奥さんが知らない元カノもいる。

【問】奥さんが知らない交際した有名人は誰?
 ピー音が入り、名前は聞けなかったが人気女優らしい。過去写真誌にも出た人でラジオで曲がかかることもある。
 満90%でクリア


ダレノガレ明美(25)への質問


【問】女性ハーフタレントの中で自分は今、何番目だと思いますか?(聞84%)
 タレントの中で言うと、上はベッキー、ローラ、SHELLY、ホラン千秋、道端アンジェリカ、LiLiCo
 下は、水沢アリー、藤田ニコル、ラブリ、マギー(まだ隠している事が多い)、トリンドル玲奈
 満62%でクリア


博多大吉(44)への質問


【問】いつも穏やかな顔をしていますが、仕事でイラッとすることはありますか?(聞79%)
 仕事がなかった時代が長かったため、基本イラッとすることがない。ちょっとイラッとしてもテレビに出れる喜びのほうが大きい。なので、フラストレーションも溜まらない。
 テレビに出られる喜びのほうがイライラを上回っている

 満52%でクリア


スポンサーリンク



梅沢富美男(64)への質問


【問】もう少し若かったら口説きたいと思う女性芸能人は誰?(聞81%)
 佐々木希。共演してお父さん役をしたがいい女だった。
 もし功徳としたら、
 梅沢の口説き術① 電話番号は聞いちゃダメ。怪しまれるから
 普通に話をして、機会があったら食事に誘う。
 口説き術② 誘いたいけど焦りは禁物。相手からの連絡を待つ
 口説き術③ オレはじっくり行くタイプ

 満78%でクリア


フジモン(44)への質問


【問】いつか子供に「パパのギャグ面白いね」と言われたとき、本当は他の人のネタだと正直に言う?(聞72%)
 正直、もう自分のネタだと思っている

 ここで東国原から意見が出た「国会では問題になっていて、ギャグもパクったら盗作になって、使用料を払うことになる可能性がある」

 満50%でクリア

※ふじモンは、それならザキヤマも同じや!と講義してましたが、どっちもヤバイでしょ?二人が消えるなんてこともありえるかもね


ザキヤマ(39)への質問


【問】奥さんとのデートはどうやっていたのか?
 しれっと9年も交際していたザキヤマだが、デートした場所はディズニーランド。初キッスの場所は自分の家。
 普通すぎる恋愛に、スタジオ興味なしで中断されました。


博多華丸(45)への質問


【問】娘さんがアイドルになりたいと言ってきたとき何と答えたのか?
 自分も同じ仕事を選んでいるので、特に反応もしなかった。

 満58%でクリア


スポンサーリンク



関連記事


ロンハー 世間の聞きたい事SP(陣内・パンサー尾形・ウーマン村本など)

トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。