SSブログ

後藤晴菜アナのコスプレ特集【美味しんぼ編】

今回の目がテンは、鍋の科学。食つながりで今回後藤アナが演じたのはマンガ『美味しんぼ』の主人公・山岡士郎の妻・山岡ゆうこです。
2017年2月5日O.A.

スポンサーリンク

究極の鍋と至高の鍋対決


究極の鍋と至高の鍋対決

カメラ目線で登場した後藤アナが演じるのは、マンガ『美味しんぼ』の山岡ゆうこ。その夫・山岡士郎を務めるのは酒井善史さん。

マンガの名前をそのまま使うとマズイのか、後藤アナの方は谷岡ゆう子、酒井さんの方は谷岡次郎となっていました。

今回は鍋対決です。

海原雄山?登場!!


海原雄山?登場!!

そこに登場したのは、所さん演じる海原雄山ならぬ大海原雄山。

谷岡夫妻が出した究極の鍋は周防(すおう)大島のみかん鍋。対する雄山が出してきた至高の鍋は洋風鍋です。

スポンサーリンク

至高の洋風鍋


至高の洋風鍋

ひと目で違和感が伝わる『至高の洋風鍋』。食品サンプルでできていると思いきや、すべてお菓子でできた鍋でした。かくしてその意外性に究極の鍋は敗北したのでした。

ラストシーンで次郎を慰めるゆう子ですが、次郎演じる酒井さんの格好に笑いが堪えられない後藤アナは、次郎を見つめることができず、終始下を向いたままでした。

至高の洋風鍋

今回の後藤晴菜アナの感想


目が大きい後藤アナ。今回の演じたゆう子の髪型がかなり大きく盛られていたせいか、クドイ格好に‥

やっぱり目の大きい後藤アナに似合う髪型は、シンプルにポニーテールか、モサモサ盛らない髪型が一番だと思います。

今回の後藤晴菜アナの感想


スポンサーリンク


関連記事


後藤晴菜アナのコスプレ特集【OL編】

後藤晴菜アナのコスプレ特集【美味しんぼ編】

後藤晴菜アナのコスプレ特集【ハロウィーン編】


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。