SSブログ
ロンドンハーツ ブログトップ

ロンハー ウラでこんな事やってました「禁断のオンナ版」【8~1位】

9月29日今夜のロンハー2つ目の企画は『ウラでこんな事やってました』のオンナ版。ロンハー女性メンバー17名のプライベート&隠し撮り&検証・実験など、オンナたちのウラの顔が暴いていく!

ここからは、8位~1位までをご紹介!!なお、()内の名前は、情報提供者です。


スポンサーリンク




8位 ダレノガレ明美


 ロンハーのカメラマンが密かに気になっている。私の事今日も見てきたとウキウキで話してくる。(北川マネ)

 で、明美が好きなカメラマンは7カメの鴨下カメラマン。年齢は24歳。歳を聞いて喜ぶ明美だったが、鴨下カメラマンは既に結婚していた。そして、明美の恋は終わった。

 さらに、鴨下カメラマンが撮っていたのは、明美じゃなくてオカリナだったのが分かり、オカリナに向かって激怒する明美。

※うーん、オカリナに当たるんじゃなくて、カメラマンのほうに当たるでしょ?普通・・・
 オンナって、男責めずにライバルのオンナに向かって、怒るところがちょっと理解できない。

ronher0929b336.jpg

7位 オアシズ大久保[2度目]


 大久保さんが好きだという70歳の社長と飲みに行った。ジジィはナシかと思っていたら、余生をジジィと世界一周旅行で過ごすのもアリかと思っているらしい。(たんぽぽ川村)

※へ~、70歳もOKなのか~。そういうもんなんだぁ。でも大久保もお金が目的なんでしょうね。


6位 ニッチェ近藤


 相方・江上のプロポーズで感動し号泣していた近藤だが、その反動で次の週に3人の男性とキスしたらしい。(芸人まぁこ)

 そのお相手は、合コンで知り合った美容師、昔告られたカメラマン、長距離トラックの運転手。キスまででその先の発展はなし。

 なお、この3人は昔知り合った男性たちリストの中から、引っ張ってきたということです。


5位 misono


 前の彼氏がヒモで毎月10万ずつ服を買ってあげたり、そのほかすべての費用をmisonoが出していた。(たむらけんじ)

 今年中にできちゃった別居婚をして、専業主婦になると言っているmisonoだが、今5人から告られていて、2人からは「結婚を前提に付き合ってほしい」と言われているのに、misonoが踏み込めずにいる。

 misono曰く、結婚相手を2人まで絞ったが、その人達には貢いでいないらしい。
 そして踏み込めない理由は、愛されるより愛したいから。

 結婚したい相手はいるが、自分が好きになる人は叶わぬ恋で終わってしまうから。

※ここには、misonoのコメントをできる限り忠実に載せました。その上で、読み返しても意味不明です。二人に絞った結婚相手は自分が好きというより、愛されているから選んだようですが、自分が好きにならないとダメだというし、自分が好きだと叶わぬ恋で終わってしまうからダメだというし・・・

 かなり病んでますね(笑)


4位 おかずくらぶ オカリナ


 日常のオカリナを放送したら、視聴者から大反響を呼び、もっと見たいと言う声が殺到。そこで再びオカリナを隠し撮りしてみた。

・自転車に乗るオカリナ
・プロレス観戦するオカリナ
・控室に入るオカリナ
・マッサージされるオカリナ
ronher0929c336.jpg


スポンサーリンク




3位 オアシズ大久保&麻木久仁子


 二人に様々なシチュエーションで男性から「キレイですね」と言われたら、どんなリアクションをするのか隠し撮りで検証した。


9月某日、東京・恵比寿
 イケメン店員から言われて
・麻木は「これは、ありがとうございます」と言ったあと、ニンマリ
・大久保は「ありがとうございます」と薄っすら、笑いながらの唇いじり

 男性エステティシャンから言われて
・麻木は「これは、これは、ありがとうございます」と、
・大久保は「ふふっ、あのね、今日の出来は40点。今日は調子が悪い」

 ディレクターから言われて
・麻木久仁子-「そんな事ない、そんな事ない、そんな事ない、そんな事言わないで」(笑)
・大久保佳代子-「アハハ、言われるんですよ」


2位 遠野なぎこ&安西ひろこ&金田朋子&阿佐ヶ谷姉妹・渡辺&横澤夏子


街中でナンパされたら、どういう対応をとるのか実験をしてみた。

9月某日、東京・代官山で、ナンパ師にナンパされたら

【遠野なぎこの場合】
 声をかけられても、仕事なんで!と断り、その後は無視し続ける
横澤夏子(25)の場合、LINEのIDを教えるも営業目的で対応し、名前は最後まで明かさなかった

【安西ひろこ(36)の場合】
 声をかけられるも一切応じなかったが、雨で傘を貸してもらってからは、会話を交わすようになったが、個人のLINEは教えず、代わりに公式LINEを教えた。

【金田朋子(42)の場合】
 番号交換と旦那との3人での食事を約束した。

【阿佐ヶ谷姉妹・渡辺(43)の場合】
 ナンパ師にメロメロ状態にされてしまう。


1位 ニッチェ近藤子


 1年前のウラこんで、医者との合コンで酔っ払ってキスしたことを暴露された近藤さん。最近の合コンはどんな様子なのか検証してみた(ロンハースタッフ)

男性のタイプを聞かれ
・働いている人
・人の気持ちを分かろうとする人
・清潔感のある人
・エロいことをしてくれる人

ラブマゲドンでジュニアとキスをした近藤の感想は、無味無臭だと思っていたら獣臭かった。現役感が出過ぎてて逆に引いちゃった。

有吉については、モノが小さそうと語った。

さらに、ロンブーのどっちが好きか聞くと断然亮と答えた。淳は細々していそうだから嫌だという。

前の席に座っていた男女がトイレで部屋から出ると、近藤は横に座っていた男性に向って「チューする?」と誘ってきたトイレに行っていた男性が戻ってくると、その男性にはハグを要求。

飲み会が終わり、店の外に出ると、またさっきチューした男性にまた、キスをせがむ近藤。

※ニッチェ近藤のこの癖は治りませんね。男にしろ、女にしろ、こんな事してたら、どんどん自分から人が離れていくような気がしてしまいますが、どうなんでしょうか?
 とにかく、この状態は続きそうです。


スポンサーリンク



関連記事


ロンハー ウラでこんな事やってました「禁断のオンナ版」【17~9位】


トラックバック(0) 

ロンハー ウラでこんな事やってました「禁断のオンナ版」【17~9位】

9月29日今夜のロンハー2つ目の企画は『ウラでこんな事やってました』のオンナ版。ロンハー女性メンバー17名のプライベート&隠し撮り&検証・実験など、オンナたちのウラの顔が暴いていく!

まずは、17位~9位までをご紹介!!なお、()内の名前は、情報提供者です。


スポンサーリンク




17位 オアシズ大久保


 年下の30代の男性3人とコンパをしたとき、男性陣に、自分となら、どんなデートをするのか、一人ずつ聞いては高笑いするという貴族のような楽しみ方をしていた。(たんぽぽ川村)

 後半、気に入った広告代理店の男性とキスに持ち込むところは、さすがだと思った。
 またほかの一人とは、二人で食事に行ったのに、そのことを思い出すことはなかった。


16位 金田朋子(42)


 何かにつけてお祈りをする。しかもそのお祈りが長い(夫・森渉)


15位 遠野なぎこ


 最近、ネットで高い石を買った。ああ見えて毎朝グリーンスムージーを飲んでいる。ああ見えて毎週ちびまる子ちゃんを観ている。またチャンスがあれば結婚を考えている。もう勘弁してほしい。(担当 鷺坂マネ)

 1kg5万円の石を買って、2回使って人にあげた。


14位 おかずくらぶ ゆいP


 オカリナに対しての物言いがキツイ。例を挙げてみると
・先輩に挨拶しているオカリナに「天狗に見られる、もっと頭下げて挨拶しろ!」
・一緒にでかけたときは「私の側を離れんな!」
・美容室でカラーをしようとすると「今、染めちゃダメ」
 なのに、他の人がオカリナをダメ出しすると、全力でかばう
(仲良し芸人多数)

ニッチェの真実
 近藤の彼氏も含めて3人でお風呂に入ったことがある。


13位 阿佐ヶ谷姉妹 渡辺


 ラブマゲドンで3人から指名を受け泣いてしまったお姉さん。自宅に帰って「モテた~!」と叫んでいた。(妹・木村美穂)


12位 オアシズ光浦


 以前よりキレイになったと思っている光浦は、ブスと言われることが、もう笑いとして成立していないのでは?と心配している(仲本マネ)

 しかし、ネットでエゴサーチしたら、しっかりブスと叩かれていた。


11位 オアシズ光浦[2度目]


 女芸人でカラオケに行ったとき、光浦さんが盛り上がるから男の子呼んでいい?と言ったので、誰かと聞くと返答を濁したので、彼氏ではと期待していたら、その男の子が若い女の子を連れてきた。その部屋に終始異様な空気が漂っていた。(たんぽぽ白鳥)


スポンサーリンク




10位 野呂佳代&ニッチェ江上


 1年前のウラこんでバービーと大食い対決をし、優勝した野呂さん。なら、ニッチェ江上とでは、どっちがいっぱい食べるのか隠し撮りで検証した。(ロンハースタッフ)

戦いの舞台は、栃木県宇都宮市のホテル東日本宇都宮。ブライダルの仕事と偽り、仕事の間の4回の休憩で、ホテル側が用意したケータリングの食事をどれだけ食べるか見てみた。

 すると、野呂佳代(31)は、寿司握り、カレー、酢飯など、その総カロリーは、2162キロカロリー。
 一方、ニッチェ江上(31)は、同じようなメニューを取って、3499キロカロリー

 結果、ニッチェ江上が勝利した。二人が同じような品を同じような順序で食べていたのには、正直驚いた。太った人は、好みも食べ方も同じなのだろうか・・・


9位 手島優&今野杏南


 手島優、今野杏南、このクラスのグラドルは、写真集を出すとき出版社の無茶な要望にどれだけ応えてくれるのか、隠し撮りで検証した。(ロンハースタッフ)

 8月某日、東京・神田でニセ打ち合わせ。

【手島優の場合】
 まずは手島。これまでに4冊の写真集を出版。
・意気込み-とにかく売れる写真を撮りたい。新しい風を吹かせたい
・露出-トップのシルエットはOK。トップの色はNG。
・水着-バストトップさえ見えなければ、V字水着もOK。
・セッション-生きたタコもOK

 とにかく、ほぼOKの手島優。

ronher0929a336.jpg

【今野杏南の場合】
 次は今野。これまで出した写真集は2冊。
・意気込み-色んな人に見てもらいたい。
・露出-どこまで脱いで欲しいですか?と上から目線で質問返し。フルは映画だけ。
・水着-V字水着をはじめほとんどNG。
・セッション-すべてNG。

 今回の隠し撮りで、手島優の好感度がアップした。崖っぷちグラドルと銘打って企画されているが、逆にプロ根性が高くて、カッコイイと思った。今のグラドル市場の現状を知っていて、それに対抗していく姿が素敵だった。

 それに引き換え、今野杏南の場合は、上から目線でほとんどの要求に対してNGを出していた。一見、売れっ子グラドルのようだが、グラドル市場自体が低迷していたら、プロもアマのないはず。ちょっと好感度が下がってしまったことに残念。


スポンサーリンク




関連記事


ロンハー ウラでこんな事やってました「禁断のオンナ版」【8~1位】


トラックバック(0) 

ロンハー 世間の聞きたい事SP(陣内・パンサー尾形・ウーマン村本など)

ロンハーの企画『世間の聞きたい事しっかり答えますSP』の後半部分です。

前半のメンバーに比べ、かなり面白く(と言うよりは最低!)なっています。特に、陣内智則の過去の不倫事件、パンサー尾形のファンへの恋愛、ウーマン村本の品川祐との仲違いなどがおすすめ。

※2015年9月29日の「ロンドンハーツ」から

なお、聞50%は「世間の聞きたい度50%」を、満80%は「別室視聴者の満足度80%」を表しています。


スポンサーリンク



東国原英夫(58)への質問


【問】知事時代の一番ヤバかった失態は何ですか?(聞80%)
 警察官に追っかけられたことがある。セキュリティー上夜中走るなと言われていたが、こっそり走っていたら、交番の前を通ったときに見つかってしまった。警官から一緒に走りますと言われたが、鬱陶しかったので振り切ろうと、全速力で走ったら、拳銃と警棒を押さえながら、待て~と追いかけられた。72%

【問】再び国政に出る可能性はあるのか?
 今後も国政に出る予定はない。

 満50%でクリア


有吉弘行(41)への質問


【問】他人を信用する・しないの決定的なポイントは何?
 完璧に顔で見分ける。悪い奴は悪い顔をしている。

 満52%で何とかクリア


狩野英孝(33)への質問


【問】離婚したことを後悔しているか?あと、どうして浮気心を我慢できなかったのか?(聞80%)
 とにかく離婚したくなかった。離婚したときは、思い出さないように仕事をたくさん入れてもらった。お酒も飲まなかった。離婚は後悔しているが、離婚届を破ると嫁からもう一枚出されて相手が本気だとわかった。
 しかし、今はもう大丈夫。先日も会って近況を報告し合った。

 浮気は、自分に結婚したという自覚が足りなかった。6年間という長い期間が同棲と結婚の区切りが曖昧になっていた。

 満60%でクリア


陣内智則(41)への質問


【問】他の人の浮気報道やスキャンダルを見たとき、どう思いますか?
 にやにやしてしまう。そして次の人にバトンタッチしたい。塩谷瞬のときがチャンスだったが、彼が伸びてこなかったので残念だった。

 熊切の件で、ようやく離れられると思ったが、それもダメだったようだ。満42%でアウト

【問】テレビに過去の女性が出演していたら今の彼女は?
 彼女からの反応はなし。そういうときは自分から話しかけてみる。満58%で何とかクリア


ポン村上(32)への質問


【問】ポンさんの嫌いな芸能人をリストアップしてください。(聞87%)
 misono。つじつまが合っていない発言が嫌だ。満28%でアウト

 ウーマン村本。ラジオだけで悪口を言うスタイルを直してほしい。(ラジオで品川の悪口を言ってしまった) ※ルミネでネタを披露していたら、品川からつくり過ぎていて面白くないと言われた。腹がたったので、ラジオでお前のほうが面白くないと悪口を言ってしまった。

 満78%でやっとクリア


スポンサーリンク



パンサー尾形(38)への質問


【問】①キチンとした彼女がいるらしいが結婚はいつするのか?
 ②そして今の彼女と付き合って浮気は何回したのか?
 ③さらになぜファンに手を出すのか?
 (聞86%)

 ①相手の母親に結婚したいと伝えた。でもフライデーで写真を撮られ、彼女からダメと言われた。
 ②南は沖縄から北は仙台までです。
 ③手っ取り早いから。

 満68%でクリア

※芸人の仕事舐めすぎです。まあ、だから売れてないんでしょうけど・・・


ウーマン村本(34)への質問


【問】芸能界で自分より好感度が低いと思う人はだれかいますか?
 キングコング西野。あとは品川祐

 品川の件は、ぽん村上のところで暴露されたウーマン村本が、ラジオを使って品川への悪口放送し、仕返しをしたことだ。

 この件については、スタジオメンバーの怒りも買い、ウーマン村上は追いやられることになった。


スポンサーリンク



関連記事


ロンハー 世間の聞きたい事SP(ダレノガレ・梅沢・フジモンなど)

トラックバック(0) 

ロンハー 世間の聞きたい事SP(ダレノガレ・梅沢・フジモンなど)

今夜のロンハーは、ロンハーメンバーに、世間が“聞きたい度”上位の質問に答えてもらう企画

ルールは別室視聴者の満足度が50%以上なら質問を終え、50%未満なら納得できるまで回答を続けるという逃げ場なし質問攻めだ。

応えてもらったメンバーは、総勢15名。面白いものから、そうでないものまで全て記事に載せてみました。

※2015年9月29日の「ロンドンハーツ」『世間の聞きたい事しっかり答えますSP』から

なお、聞50%は「世間の聞きたい度50%」を、満80%は「別室視聴者の満足度80%」を表しています。


スポンサーリンク



鈴木奈々(27)への質問


【問】共演していて一番やりにくい芸人は誰?(聞89%)
 今田耕司(緊張してしまう)
 スタジオの中では、ウーマン村本(絡んだらスベりそう)
 満84%でクリア


田村淳(41)への質問


【問】奥さんとテレビを観ていて、昔の彼女が出てきたらどうする?(聞86%)
 正直、そういう場面は何回もある。
 嫁は淳の元カノを知っているのか?の質問に対して、嫁がこっちを見たら承知済みだが、中には奥さんが知らない元カノもいる。

【問】奥さんが知らない交際した有名人は誰?
 ピー音が入り、名前は聞けなかったが人気女優らしい。過去写真誌にも出た人でラジオで曲がかかることもある。
 満90%でクリア


ダレノガレ明美(25)への質問


【問】女性ハーフタレントの中で自分は今、何番目だと思いますか?(聞84%)
 タレントの中で言うと、上はベッキー、ローラ、SHELLY、ホラン千秋、道端アンジェリカ、LiLiCo
 下は、水沢アリー、藤田ニコル、ラブリ、マギー(まだ隠している事が多い)、トリンドル玲奈
 満62%でクリア


博多大吉(44)への質問


【問】いつも穏やかな顔をしていますが、仕事でイラッとすることはありますか?(聞79%)
 仕事がなかった時代が長かったため、基本イラッとすることがない。ちょっとイラッとしてもテレビに出れる喜びのほうが大きい。なので、フラストレーションも溜まらない。
 テレビに出られる喜びのほうがイライラを上回っている

 満52%でクリア


スポンサーリンク



梅沢富美男(64)への質問


【問】もう少し若かったら口説きたいと思う女性芸能人は誰?(聞81%)
 佐々木希。共演してお父さん役をしたがいい女だった。
 もし功徳としたら、
 梅沢の口説き術① 電話番号は聞いちゃダメ。怪しまれるから
 普通に話をして、機会があったら食事に誘う。
 口説き術② 誘いたいけど焦りは禁物。相手からの連絡を待つ
 口説き術③ オレはじっくり行くタイプ

 満78%でクリア


フジモン(44)への質問


【問】いつか子供に「パパのギャグ面白いね」と言われたとき、本当は他の人のネタだと正直に言う?(聞72%)
 正直、もう自分のネタだと思っている

 ここで東国原から意見が出た「国会では問題になっていて、ギャグもパクったら盗作になって、使用料を払うことになる可能性がある」

 満50%でクリア

※ふじモンは、それならザキヤマも同じや!と講義してましたが、どっちもヤバイでしょ?二人が消えるなんてこともありえるかもね


ザキヤマ(39)への質問


【問】奥さんとのデートはどうやっていたのか?
 しれっと9年も交際していたザキヤマだが、デートした場所はディズニーランド。初キッスの場所は自分の家。
 普通すぎる恋愛に、スタジオ興味なしで中断されました。


博多華丸(45)への質問


【問】娘さんがアイドルになりたいと言ってきたとき何と答えたのか?
 自分も同じ仕事を選んでいるので、特に反応もしなかった。

 満58%でクリア


スポンサーリンク



関連記事


ロンハー 世間の聞きたい事SP(陣内・パンサー尾形・ウーマン村本など)

トラックバック(0) 
ロンドンハーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。