SSブログ

ロンハー 世間の聞きたい事SP(陣内・パンサー尾形・ウーマン村本など)

ロンハーの企画『世間の聞きたい事しっかり答えますSP』の後半部分です。

前半のメンバーに比べ、かなり面白く(と言うよりは最低!)なっています。特に、陣内智則の過去の不倫事件、パンサー尾形のファンへの恋愛、ウーマン村本の品川祐との仲違いなどがおすすめ。

※2015年9月29日の「ロンドンハーツ」から

なお、聞50%は「世間の聞きたい度50%」を、満80%は「別室視聴者の満足度80%」を表しています。


スポンサーリンク



東国原英夫(58)への質問


【問】知事時代の一番ヤバかった失態は何ですか?(聞80%)
 警察官に追っかけられたことがある。セキュリティー上夜中走るなと言われていたが、こっそり走っていたら、交番の前を通ったときに見つかってしまった。警官から一緒に走りますと言われたが、鬱陶しかったので振り切ろうと、全速力で走ったら、拳銃と警棒を押さえながら、待て~と追いかけられた。72%

【問】再び国政に出る可能性はあるのか?
 今後も国政に出る予定はない。

 満50%でクリア


有吉弘行(41)への質問


【問】他人を信用する・しないの決定的なポイントは何?
 完璧に顔で見分ける。悪い奴は悪い顔をしている。

 満52%で何とかクリア


狩野英孝(33)への質問


【問】離婚したことを後悔しているか?あと、どうして浮気心を我慢できなかったのか?(聞80%)
 とにかく離婚したくなかった。離婚したときは、思い出さないように仕事をたくさん入れてもらった。お酒も飲まなかった。離婚は後悔しているが、離婚届を破ると嫁からもう一枚出されて相手が本気だとわかった。
 しかし、今はもう大丈夫。先日も会って近況を報告し合った。

 浮気は、自分に結婚したという自覚が足りなかった。6年間という長い期間が同棲と結婚の区切りが曖昧になっていた。

 満60%でクリア


陣内智則(41)への質問


【問】他の人の浮気報道やスキャンダルを見たとき、どう思いますか?
 にやにやしてしまう。そして次の人にバトンタッチしたい。塩谷瞬のときがチャンスだったが、彼が伸びてこなかったので残念だった。

 熊切の件で、ようやく離れられると思ったが、それもダメだったようだ。満42%でアウト

【問】テレビに過去の女性が出演していたら今の彼女は?
 彼女からの反応はなし。そういうときは自分から話しかけてみる。満58%で何とかクリア


ポン村上(32)への質問


【問】ポンさんの嫌いな芸能人をリストアップしてください。(聞87%)
 misono。つじつまが合っていない発言が嫌だ。満28%でアウト

 ウーマン村本。ラジオだけで悪口を言うスタイルを直してほしい。(ラジオで品川の悪口を言ってしまった) ※ルミネでネタを披露していたら、品川からつくり過ぎていて面白くないと言われた。腹がたったので、ラジオでお前のほうが面白くないと悪口を言ってしまった。

 満78%でやっとクリア


スポンサーリンク



パンサー尾形(38)への質問


【問】①キチンとした彼女がいるらしいが結婚はいつするのか?
 ②そして今の彼女と付き合って浮気は何回したのか?
 ③さらになぜファンに手を出すのか?
 (聞86%)

 ①相手の母親に結婚したいと伝えた。でもフライデーで写真を撮られ、彼女からダメと言われた。
 ②南は沖縄から北は仙台までです。
 ③手っ取り早いから。

 満68%でクリア

※芸人の仕事舐めすぎです。まあ、だから売れてないんでしょうけど・・・


ウーマン村本(34)への質問


【問】芸能界で自分より好感度が低いと思う人はだれかいますか?
 キングコング西野。あとは品川祐

 品川の件は、ぽん村上のところで暴露されたウーマン村本が、ラジオを使って品川への悪口放送し、仕返しをしたことだ。

 この件については、スタジオメンバーの怒りも買い、ウーマン村上は追いやられることになった。


スポンサーリンク



関連記事


ロンハー 世間の聞きたい事SP(ダレノガレ・梅沢・フジモンなど)

トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。