SSブログ

福山雅治と吹石一恵が結婚。吹石のバースデイ婚となった二人のコメントとは

結婚発表の速報に衝撃が走った!

歌手で俳優の福山雅治さん(46)が、女優の吹石一恵さん(33)と結婚したことを発表した。

今日9月28日は、吹石一恵さんの誕生日を迎え、バースデイ婚となった。


スポンサーリンク




福山雅治さんのコメント


『本日9月28日、私、福山雅治は、吹石一恵さんと結婚致しました。』

今日午後3時過ぎ、歌手で俳優の福山雅治さん(46歳)が、女優の吹石一恵さん(33歳)と結婚したことを発表した。

吹石さんは、元プロ野球選手、近鉄バファローズの吹石徳一さんの長女。一恵さん本人は、テレビドラマを中心に活躍している女優だ。

今日、誕生日を迎えた吹石さんにとって、バースデイ婚となった。


結婚の経緯について


結婚の経緯について、福山さんは次のようにコメントした。
『友人関係からはじまり、数年前よりお付き合いが続いていく中で、いつしか人生を支え合う存在として意識するようになりました。二人とも、ほぼこの仕事の世界しか知らず、未熟なところも多々あるかと思います。ファンの皆様を始め、師タップや関係者の皆様にご指導ご鞭撻を頂きながら、ささやかながらも明るい家庭を気づいていければと思っております。』


一方、お相手の吹石さんのコメントは
『13歳でこの世界に入り、スタップの皆様、そしてファンの皆様に支えて頂き、今日までお仕事を続けてくることができました。そのお仕事においても、ひとりの女性としても、まだまだ未熟な私ですが、皆様からのご指導ご鞭撻を頂きながら、人間としてより成長し、暖かく笑顔の絶えない家庭を作っていけたらと思っております。』


スポンサーリンク




街の女性たちの反応


女性に絶大な人気を誇る福山雅治。突然の結婚発表に街の女性たちの反応は
『え~っ!?びっくりです。』
『めでたいけど、ショック!』
『永遠のみんなのアイドルじゃなかったんだ~』
『泣きそうです。どうやって生きていこう』ファン歴10年以上

地元長崎の女性たちも
『悲しいですね、やっぱりイケメンだから』


中国の反応


その衝撃は中国にも伝わった。中国版ツイッター「ウェイボー」では
『彼は結婚しない主義じゃなかったの!?嘘つき!!』
『聞きたくない、聞きたくない、聞きたくない』
『6年間片思いして、最後は終わった』


二つ目のコメント


福山雅治はデビュー25週年。吹石一恵はデビュー20週年と二人とも節目の年。
福山さんは
『今後も変わらず、与えられた現場の一つ一つを最高の物に出来るよう頑張ってまいりますので、これからもご支援賜りますよう、よろしくお願い申し上げます』

一方吹石さんは
『暫くの間は、ゆっくりとしたペースでの活動になるかと思いますが、今後とも皆様のご支援賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます』

二人は、結婚についての会見は予定していないということだ。


二人の結婚について 感想


お二人の二つのコメントが、かぶらずも非常によく似ていると思いました。二人でどんなコメントを出すのか、相談したのではないかと想像できるようです。

その様子から、仲の良さが伝わってきそうです。

お二人とも、末永くお幸せに!!


スポンサーリンク




トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。