SSブログ

イモトが唇を奪われ本気で好きになったイケメン俳優Sとは

行列のスペシャル番組(MCは明石家さんま)で、イモトアヤコが登場。今回イモトが物申すのは、唇を奪われたイケメン俳優Sについてだ。

その俳優Sは、下の名前で呼んだり、本当のキスがないシーンでキスをしてきたり、ハグをしてきたりするという。そんな行動にイモトはメロメロだ。

はたして、イケメン俳優Sとは誰なのか?そしてそのSはイモトに本気なのか聞いてみた!

※9月27日の番組「行列ができる法律相談所 3時間スペシャル」から


スポンサーリンク




二人の馴れ初め


イモトアヤコと言えば、番組イッテQで世界有数の山を登る登山家としても有名だ。最近では北米最高峰(標高6168m)のマッキンリー登頂にも成功している。

そのほか、体を張ったロケや、番組MC、ドラマ「最高のおもてなし」では主演も演じ、活躍している。


イモトが怒っているイケメン俳優Sとは


そんなイモトが怒っている相手が、イケメン俳優S。その理由とはイモトの心を弄んでいるからだ。

その俳優Sは、今年のドラマ「結婚に一番近くて遠い女」で共演。

撮影終わりに、みんなで食事に行こうと誘われたとき、「アヤコどうする?」と、出会って間もないイモトを下の名前で呼んできた。

食事に行くと、優しく気遣ってくれるSに、イモトは「私に気があるの?」と感じずにいられなかった。

そして数日後の撮影で衝撃の出来事が起こる。それは、キスをしたように見せるだけのイメージカットの撮影だったが、俳優Sが本当にキスをしてきたのだ。

そのイケメン俳優Sとは、城田優だ。


イモトが怒っているイケメン俳優Sとは


そして、イモトととの実際の映像がこちら。

sanma0927d336.jpg

イモトの芝居を忘れ、この表情・・・。

sanma0927e336.jpg

そして、ようやくカットの声がかかると、イモトは城田に向って「ありがとうございます!」とお礼までしてしまう。

そのとき、イモトは「好きじゃなかったら、本当にキスしてこないはず」と思った。

さらに、ドラマの告知で番組「スッキリ!!」に出演したときも、生放送で本当にキスをした。


そのとき、イモトは「城田さん、本気かも」と思った。

そして数か月後、城田主演のミュージカルを観に行ったイモトは、楽屋へ挨拶に行ったとき、記念にと二人で写真を撮ってもらおうとすると、城田に後ろからハグをされてしまう。

このとき、イモトは「城田さん、これ絶対に本気だ。私も好き」と、すっかり城田に恋をしてしまった。


イモトは、さんまに本気になってもいいですよね?と問いかける。

イモトはその後も、城田が本気である証拠を挙げていく。その中でも、放送では使われない実際のキスシーンなのに、それでもキスしたのは、本気で私にキスがしたかったからだいう。


スポンサーリンク




本当のところを城田優に聞いてみた


さんま曰く、スペインと日本のハーフで、スペインの血がそうさせるのでは?と話す。

そして、城田と共演している新川優愛に話を振ると「結構、優愛とか(呼ばれる)」
その話を聞いたイモトは「あっ!あれ?」と、話がおかしな方向へ行っていることに気づき始める。

そして話は続き、ロケがはじまるときには、「ほら、行こうよ優愛」と手を差し伸べてきたという。

ホントのところが、わからなくなったので、城田本人に聞いてみることに。すると

①イモトをアヤコと呼んだのは、なぜ?
 同い年だし、仲良くなりたいと思ったので、一人の女性として「アヤコ」って呼んだほうが良いと思ったから。

②撮影でイモトにキスをした理由は?
 僕がキスをしたくてしたのではなく、カットがかからなかったから、芝居を続けただけの話です。

③なぜ、生放送でキスをしたのか?
 自分は俳優だが、お笑いの方向でやった方がいいんだろうと判断してキスをした。

④後ろからハグをしたのは?
 意識していないからできること。相手が女優さんだったら、絶対していない。

そして、恋愛感情があるのか、キッパリ聞いてみると「0か100で言ったらゼロです」とキッパリ言われてしまった。


イモトと城田優のキスについて


イモトが弄ばれたってことでしょうね。

まあ、イモトも本当に怒っているのであれば、提訴でも何でもするでしょうし、相手がイケメンだから、自分からそれもできないのでしょうし。

これがブ男だったら、即訴えられたでしょうね。まあブ男のほうもノーサンキューでしょうが。

まあ、終わってみれば、色男の役得ってところではないでしょうか。


スポンサーリンク




トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。