SSブログ

熊切あさ美はかわいそう?それともしつこい?踊るさんま御殿

11月3日放送の『踊るさんま御殿』に出演した熊切あさ美。

熊切あさ美と言えば、最近、藤原紀香と結婚した片岡愛之助と破局した話題の元崖っぷちアイドルだ。その熊切が『異性に言われて傷ついた事』に答えた。



スポンサーリンク



熊切あさ美の『異性に言われて傷ついた事』


熊切あさ美が、異性に言われて傷ついたことは『あさ美はそのままがいいんだよ』と言われた事だ。

しかし、さんまから『何がや!そのままでええやないかい』と言われるが、熊切は『いいわけないじゃないですか~』と切りだす。

熊切曰く『(片岡愛之助と破局した時に、別れる別れないで)すごく叩かれているのにですよ』と言うのだが、さんまは『叩かれてないやないかい』と言うが、熊切は「叩かれまくってた」と譲らない。

熊切は、そのとき(叩かれていたとき)は、服装などこうしたらいいんじゃない?というようなアドバイスが欲しかったのだ。

つまり、現在の悪い状況から脱する方法を聞きたいのに、そのままでいいと言われると、今の悪い状況から脱する方法を考えてくれていないと思い、不安になるのだ。



スポンサーリンク



変わりたい熊切あさ美、それでも人は変わらない?


それでもさんまは『今のままでええんちゃうん?それしか無理やろ?』と、こちらも譲らない。サンマの意見は、人は簡単に変えられないという信念があるようだ。

これについて、レジェンド風間トオルの意見も『変わらないからその人の魅力』だと言う。

さらにさんまは、自分自身が何遍も変わろうとしたが、変えられなかった先輩だと熊切に言うと『これからはこのままで行きます』と半ば強引に納得したような雰囲気になってしまった。

変われるとしたら、どこを変えたいのか?

熊切はさんまに『変われるんだったらどこを変えたいねん?』と聞かれると、『自分ができることから、変えようと思って、足を揃える、地味な服を着る』などを考えたという。

これに対し、さんまは『無理がたたってしんどいよ』と言うと、熊切は『だからか!』と答えた。今しんどい理由の一つが、これだと思ったらしい。

また、さんまが千原ジュニアに意見を求めると、ジュニアは兄のせいじの話を持ち出し、あいつは最近キックボードでこけて自分の肘を自分の肋骨にぶつけて骨折した。小学生の時も同じように自分の銛で自分の左手を刺した。だから人は変わらないと言ってきたのだ。

すると熊切は『そのままがいいですよね~』とジュニアの話に納得したかのようだった。

熊切あさ美に対する感想


そもそも熊切あさ美があれだけ世間から叩かれたのかがよくわからない。それに引き換え、愛之助の方は全然と言ってもいいくらい叩かれなかった。

熊切との別れ話が終わらないうちに藤原紀香と熱愛報道がされたにも関わらずだ。ほとんど二股に誓う状態で、どちらかと言えば愛之助のほうが叩かれてもおかしくないと思う。

でもそうならなかったのは、愛之助が別れたと言ったのに、熊切がごねたと世間が受け取った点と、愛之助の人気度が熊切と比べて遥かに高かったのも影響しているような気がする。

まあ、これをきっかけに良い方への足がかりにして欲しい。



スポンサーリンク





nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。