SSブログ

三浦翔平&本田翼 熱愛!理想の彼氏・彼女だったのか?調べてみた

6月22日、俳優の三浦翔平(27歳)とモデルで女優の本田翼(22歳)の熱愛が発覚した。

二人は、2013年のドラマ「ショムニ2013」の共演がきっかけで親しくなり、ゲームや漫画などの趣味が一致ことで距離を近づけた。


スポンサーリンク



三浦翔平のプロフィール


生年月日:1988年6月3日(27歳)
出身地:東京都
身長:181cm
体重:65kg
趣味:バスケットボール、サーフィン


趣味が、バスケットボール、サーフィンとなっているが、その他にゲーム、漫画が趣味という一面も持っている。


この他、特技として「志村けん」「武田鉄矢」のモノマネがうまいことで有名


本田翼のプロフィール


生年月日:1992年6月27日(22歳)
出身地:東京都
身長:166cm
スリーサイズ:B84 W62 H88cm
趣味:ゲーム、漫画

趣味の漫画については「休みの日はゲームや漫画で過ごすのが好き」と公言しており、家には1000冊以上の漫画をもつなど、そのオタクっぽい一面を持っている

このお互いのインドア派がデートでも現れ、一年間も交際がバレなかったようだ。



さて、ニュースでは『「美男美女」という言葉がピッタリの2人はお互いの好みのタイプも一致している。』と書かれているが本当なのだろうか?

過去二人が語った、理想の彼女・彼氏について調べてみた。


スポンサーリンク



三浦翔平の理想の彼女


三浦翔平は過去、理想の彼女について『髪がキレイで、手も脚もキレイで、美肌で、元気で…』と、高い理想を話したことがある。

この理想に本田翼はどうだろうか?

少なくとも、モデルさんなので、足がキレイで、美肌であることは、外れていないだろう。

一番理想と合致しているのが本田翼が『元気な』女性であることだ!

この点については反対意見の人はまずいないだろう。


本田翼の理想の彼氏


かたや本田翼の理想の彼氏とはどんなひとなのだろうか?

今まで、恋話の噂や自分から男性についての意見が取り上げられなかったようで、ネット上で探してみることにした。すると、次のような発言があったようだ。

・面倒見がよくて連絡がマメな人
・引っ張ってくれるお兄ちゃんのような人
・気取ってなくて音楽の趣味が合う人
・物知りで背が高く笑顔がかわいい人

うーん、本田翼のほうもかなり理想が高いようだ。

これらを、三浦翔平に当てはめてみると、お兄ちゃん、背が高い、笑顔がかわいい、辺りは合致しているようだが、そうでない部分もあるような気はするが、概ね理想の彼氏といえるのではないか。


三浦翔平&本田翼 まとめ


悔しいがニュースが報じているとおり『お互いの好みのタイプが一致している。』というのはあたっているようだ。

男というのは、ファンでもない女性芸能人でも、イケメンが美女をモノにしていくと無性に腹が立つものだ。

しかし反対に「ピース又吉」のような男でも、美女をモノにしても腹が立つ。

まあ、どっちにしても腹が立つのだが、そう言えばピース又吉が好きだったはずの本田翼。

どうして別れちゃったんだろう…

今度詳しく調べてみることにしよう。


スポンサーリンク





nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。