SSブログ

鈴木砂羽 夫・吉川純広の不倫を完全否定!も別居には言及せず

6月25日、鈴木砂羽夫妻が別居生活を始めたことがニュースになりました。

ニュースの発信源は「女性セブン」。ニュースの概要は

『年下で劇団員の夫・吉川純広さん(32歳)が仕事を努力ない上、不倫。それを知った鈴木砂羽さん(42歳)が呆れ果て別居に至った。』

というものでした。

鈴木砂羽が夫の不倫を完全否定


このニュースに対して鈴木砂羽さんは26日、自身のツイッターで『旦那さんのW不倫なんて本当に根も葉もない根拠もないでっち上げ』と完全否定したようです。

以下が鈴木砂羽さんのツイッターから引用したコメントです。





通常、報道というのは、裏を取り、報道前に記事の当事者に対して、事前に許可を得るものと思っていましたがそうではなかったということでしょうか?


スポンサーリンク






不倫はなかったということであれば、不倫相手が『注目のアラサー女優』というのもでっち上げということになりますね。

そして別居の原因については『(不倫が)自分にすぐにバレてしまう脇の甘さに呆れたから』というのも信ぴょう性がかなり薄くなります。

なおツイッターでは、W不倫は否定していますが、別居については触れられていません。

すると別居の原因は『仕事の稼ぎも努力もない状態が続いたから』というのは正しいのでしょうか?


W不倫騒動まとめ


ここまで来ると、今までの報道内容すべてが信憑性をなくなってしまいました。

別居のもう一つの原因となっている吉川純広さんの『仕事の稼ぎも努力もない状態が続いたから』というのも本当かどうか定かではなくなった感じがします。

はたして鈴木砂羽さんから追加のつぶやきはあるのか、それともこれで収束してしまうのか…

注意深く、見守っていきたいと思います。



スポンサーリンク






nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。