SSブログ

山崎育三郎の彼女は安倍なつみ 交際順調も結婚はもう少し先?

歌手の安倍なつみ(33)は、6月27日ライブツアー『安倍なつみ Summer Live 2015 ~Dream~』東京公演の中で、開始前に報道陣の取材に応じました。

かねてより交際が報じられている俳優・山崎育三郎さん(29)について聞かれると「暑い暑い…どうなんでしょうね」と赤面。「(交際は)いい感じ?」という質問には「はい」と笑顔で答えました。

詳細や結婚については「ちゃんと報告はしますし、待っていただけたら」ということでした。

はたしてなっちの彼氏・山崎育三郎さんとは、どんな人物なのでしょうか?見て行きましょう。



スポンサーリンク



山崎育三郎さんのプロフィール


さて、次のデータが山崎育三郎さんのプロフィールです。

出身地:東京都
生年月日:1986年1月18日(28歳)
血液型:A型
身長:177cm
職業:ミュージカル俳優
趣味:野球・ゴルフ
特技:英会話・ダンス・ピアノ

もちろん、現在の山崎育三郎さんの彼女は、“なっち”こと安倍なつみさんですが、その前の彼女(元カノ)は神田沙也加さんとのことです。

山崎育三郎さんの画像はこちら


安倍なつみさんのプロフィール


さて、次に安倍なつみさんのプロフィールです。

愛称:なっち
出身地:北海道室蘭市
生年月日:1981年8月10日(33歳)
血液型:A型
身長:152cm
職業:歌手

言わずもがなですが、元モーニング娘。のメンバーで1期生。

当時、その可愛さから不動の人気を誇っていました。

なっちこと安倍なつみさんの画像はこちら



スポンサーリンク


山崎育三郎と安倍なつみの馴れ初め


そして、やはり気になるのがなっちとの出会い・馴れ初めですよね。

なっちが舞台やミュージカルに力を入れはじめたのが2008年ころ。

そこで山崎育三郎さんからミュージカルのアドバイスを受けるようになったのが、親しくなるきっかけとなった。

そんな二人が急接近したのは、2011年の夏。

ミュージカル「嵐が丘」(2011年7月11日~31日)の共演がきっかけです。

山崎育三郎さんはエドガー・リントン役で、なっちはその妻でヒロインのキャサリン役でした。


東京公演が最終日を迎えた7月24日の前夜、都内にある高級ホテルのラウンジで、主演の河村隆一、山崎育三郎、安倍なつみ、を交えた2対2の飲み会が行われました。

なっちはその席に少し遅れての参加。そのとき自然と山崎さんの隣の席へ着きました。

やがてほろ酔いになったなっちは山崎の膝に体をあずけるように密着。

しばらくすると、山崎がなっちの頬にいきなりキス。周囲にいた客は驚いたが、二人はさらにエスカレートし、やがて向かい合い口でキスを交わしました。

そのあともキスを交わした二人は、たった10分間の間に5度もキスを交わしたというのです。

女性セブン2011年8月25日・9月1日号「安倍なつみ 神田沙也加の元カレ俳優と10分で5回のチュー」から要約



スポンサーリンク




nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。