SSブログ

ニッチェ江上 彼氏と婚約?ロンハー(6月30日)で公開プロポーズ!

ニッチェ江上(30)が39歳の男性と電撃婚約したことが6月27日に明らかになった。

次回(6月30日)放送の番組「ロンドンハーツ」で、彼氏からサプライズによる公開プロポーズがある模様。

昨年7月には、その彼氏と破局したことを自ら公開したニッチェ江上が、なぜ逆転婚約することができたのか??

次回ロンハーで明らかになるだろうが、今までの彼氏との経緯をおさらいしておこうと思う。


スポンサーリンク



ニッチェ江上のプロフィール


まずは、ニッチェ江上さんのプロフィールからおさらいです。

名前:江上敬子(えのうえ けいこ)
生年月日:1984年9月17日
出身地:島根県鹿足郡津和野町(旧日原町)
出身校:島根県立益田高等学校
身長:156cm
体重:83kg
職業:お笑い芸人(お笑いコンビ・ニッチェのボケを担当)

ニッチェ江上(江上敬子)さんの画像はこちら


ニッチェ江上・彼氏のプロフィール


問題は、ニッチェ江上さんの彼氏がどんな人物なのかです。

しかし、あまりにも情報が少ないのですが、今まで江上さんがテレビ番組で語った彼氏の情報を集めてみました。

性別:男
年齢:39歳(江上の9歳年上)
職業:バンドマン


スポンサーリンク



ニッチェ江上と彼氏の恋歴


さて、そんな彼氏とは交際して10か月で婚約することになったようですが、一時期は彼氏からフラれてしまい、破局したこともあるニッチェ江上さん。

少し恋歴が見えない部分もあるため、次回ロンハーの公開プロポーズが行われる前に、一旦整理してみました。
2014年9月 交際がはじまる。これは『交際10か月で婚約』という情報から逆算したもの。
 以前から知り合いだった彼氏とは共通の趣味であるお酒を通じて、デート(?)を重ね、結果交際に発展したようです。


2014年5月 番組「ダウンタウンDX」にて、彼氏と同棲していることを告白。また結婚する意思があることも明かす。

2014年7月 13日放送の番組「さんまのSUPERからくりTV」で替え歌にのせて、その彼氏から『バンドと両立できない』とフラれたことを明かす。


ニッチェ江上 彼氏からロンハーで公開プロポーズを受ける


7月に彼氏からフラれたことを明かしたニッチェ江上さん。

そんな江上さんを振った彼氏が、なぜ突然プロポーズすることになったのかが気がかりです。

単に話題を盛り上げるために、江上さんが仕組んだガセ情報だったのか、はたまた「バンドと両立できない」という彼氏の言葉を「結婚できない」と勝手に解釈しただけなのかが一番気になるところです。

そんな疑問も次回のロンハーで明らかになるでしょう。


ロンハーでは、公開プロポーズの準備に2か月を要したという大掛かりな設定。

告白場所は、北海道函館市。破局した彼氏と旅行するというミスマッチな設定も気になります。

今までの恋歴の真相、公開プロポーズを受けたときの江上さんの反応がどうだったのか、見どころが満載な回となるでしょう。

みなさん、是非次回のロンハーをお見逃しなく!


スポンサーリンク




nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。