SSブログ

KABA.ちゃん鼻からの整形はここから始まった!?戸籍も女を目指す!

おネエ系タレントのKABA.ちゃん(46)が13日、番組「ノンストップ!」の取材で、戸籍変更を目指して整形手術を受けることを明らかにしました。

2014年には、睾丸摘出術を受け、ホルモン治療をしていることを告白。

はたして、KABA.ちゃんの整形手術は、どこまで行うのでしょうか?



スポンサーリンク





KABA.ちゃん鼻から整形はここから始まった!?


実はKABA.ちゃんのこの大手術を予言していた人がいます。

それは、2015年1月20日放送の「ロンドンハーツ」で、企画『気を付けろ2015年 お前は運が悪い女GP』でのこと。

「運が良い女」(?)のほうで、KABA.ちゃんが6位にランクイン。

そこで占ってくれたのは「ゲッターズ飯田」と「新宿の母」の二人の占い師。

ゲッターズ飯田が占ったのは『恋愛運』

ゲッターズが『既に出会っている。心当たりのある人と良い関係になれる』と占うと、KABA.ちゃんは彼氏候補に20代男性が二人いると告白。

その二人のうち一人とはディズニーランドへ行ったと言うのだ。



そしてもう一人の占い師「新宿の母」が占ったのが、どうやらこの大手術だったようなのです。

その占いの内容は

『公私ともに9年に1度の「完成運」が巡ります。大事業ができる一年です。「発明」「発見」で大成功し、新しい仕事が生まれます』

ん?完成運って何?大事業ってまさか女子になるための大工事のこと??

このときのKABA.ちゃんは、「玉ナシ」「竿アリ」「袋残し」であることを明かしています。

まさか、この占いがきっかけで、女子として自分を完成させる決意を固めたのかもしれません。

恐るべし「新宿の母」!!!



スポンサーリンク





KABA.ちゃんの今後の大工事の予定


KABA.ちゃんは今後、完全な性転換を目指して、今年8月には性転換手術を受けるために、海外でカウンセリングを受ける予定であることも明かしました。

見た目からということでしょうか?

はじめに行った手術は鼻。鼻筋を真っ直ぐにして小鼻を上げるところから。

現在は、自宅療養中ということで、仕事はお休み。

しかしKABA.ちゃんはどこまで手術を繰り返すのでしょうか?

その答えは『形だけでなく戸籍まで女性に。そして女性として死にたい』というのです。

その決意はハンパないです。


KABA.ちゃん平成の大工事 まとめ


しかし、KABA.ちゃんの決意には恐れい入りますね。

だって病気が原因の手術だって大変なのに、何も悪いところがない状態で手術でしょ?

決心つきませんって、普通・・・

まあ、KABA.ちゃんにとっては、あそこが悪いところなのかもしれませんが。

以前、はるな愛が大工事したあと、手術後の痛みが何日も続いた話を聞いて、身震いしたのを覚えています。

本人のことなので、外野がとやかく言えないのですが、無理な手術はしないようにお願いします。



スポンサーリンク



トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。