SSブログ

伊藤英明と洋子ママの関係は?嫁?愛人?不倫相手?その正体は…

伊藤英明で検索すると「伊藤英明 洋子ママ」というキーワードの組み合わせが常に出てきます。

伊藤英明と洋子ママとの関係は嫁なのでしょうか?それとも新しい愛人?不倫相手?

実は何の関係もないんです。

ではなぜ洋子ママが検索で出てくるのか調べてみました。



スポンサーリンク





洋子ママの正体とは?


洋子ママとはどんな人物なのでしょうか?まずはネットで調べてみることに。すると


ニックネーム:洋子ママ(記事の中では自称「へそまがりおばさん」)
性別:女性
顔写真もピグもなし
職業?:地震予知の研究
趣味:ダンス、アニメ、宝塚


上記の情報はアメブロの「洋子ママのブログ」で公開されている情報。

ブログは2013年3月から月平均15記事くらいのペースで更新されています。

2015年7月16日現在の記事数は405記事。(すごい!)


2013年3月6日 初記事で初めてブログに苦戦している内容の記事

2013年3月8日 自己紹介の記事。以下は、その内容を転記したもの

私は、伊藤英明さんの大ファンであり、地震予知を15年以上、研究しております。映画は、ホラー以外は、なんでも見ます。TVは、WOWOWでは、キャシー・ベイツのハリーズ・ロウとコナンと科捜研の女を毎週、見ています。4月から伊藤英明さんのテレ朝で坂口さんとの刑事もののダブルスが始まるのが、本当に楽しみです。ちょっと前まで、WOWOWでやっていたカウボーイ・ビバップに、はまってました。

自己紹介にもあるように、たしかに伊藤英明の大ファンであるようです。

しかしそれよりも気になるのが地震予知を15年以上研究されていることです。

ご職業なのでしょうか?

どこかにお勤めなのでしょうか?それともご自身で独自研究されているのでしょうか?

その点は現段階では不明です。


それ以外の記事は、伊藤英明さんが出演するドラマ、映画、CM、インタビューなど、95%以上(感覚で)は『伊藤英明・・・』のタイトルをつけるほど、伊藤英明さんの記事しか書かれていません。



スポンサーリンク





その他洋子ママの情報


かなり数としては少ないですが、伊藤英明さん以外の記事も書かれています。

その中では「洋子ママ」ご自身のこともチラホラと書かれているので、抜粋して載せておこうと思います。


2014-10-21 デビューの時から、X JAPANのファン

2014-09-24 筋金いりの桑田真澄ファンであることを告白

2014-06-29 銀河英雄伝説のオタクであることを告白。宝塚にもハマったと書かれている

2013-01-08 『TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険」第2部PV』アニメ好き?

2013-11-17 ダンスのレッスンを受けている

2013-11-03 『アニメOP.EDハイカラさんが通るOP』洋子ママさんは40代の主婦かな?



さすが地震予知を研究されているので、伊藤英明さん以外の記事は、地震モノが多いですね。

それ以外は、伊藤英明さんの記事ばかり。

伊藤英明さんの大ファンという言葉に偽りナシでした。



スポンサーリンク




トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。