SSブログ

錦織圭に新彼女!観月あこってだれ?ふたりの馴れ初めとは?

錦織圭選手に新彼女が発覚!

7月15日、プロテニスプレーヤーの錦織圭選手(25歳)が、モデルの観月あこ(23歳)と交際していることを16日発売の女性セブンが報じました。

気になる錦織選手の新彼女・観月あこさんとは、どんな女性なのでしょうか?

調べてみました。



スポンサーリンク




観月あこのプロフィール


さて、錦織圭選手の新彼女である観月あこさんとはどんな女性なのでしょうか?

彼女の所属する事務所HPやブログをまとめてみました。

名前:観月あこ
性別:女性
生年月日:1991.10.20(23歳)
出身地:富山県
身長:166cm
3サイズ:B80 W61 H88
足のサイズ:25cm
血液型:A型
職業:モデル
所属事務所:株式会社バグジーヒーローズクラブ(〒150-0041 東京都渋谷区神南1-10-8 エフビル601)
特技:琴、スノーボード
趣味:掃除、画像加工
資格:ワープロ早打ち検定2級

主に、ファッションブランドのイメージモデルなどの活動をしているようです。


所属事務所のバグジーは小さな事務所であるらしく、所属タレントの数も18人ほどと少なく、著名なタレントは「森下千里」さんくらいでしょうか。


また、観月あこは、都内の私立大学に通う現役女子大生で、大学サッカーの応援マネージャーを担当。

大学1年生時には学内のミスコンにも出場した経験を持っており「高校時代から、美人で評判だった」と周囲の学生が話しているほどの容姿を持つ女性です。

また、選手へのインタビューや試合会場でのイベント出演といった活動を行っている。


錦織圭と観月あこの馴れ初め


まずは、観月あこさんとの馴れ初めから確認したいと思います。


二人を知る人物は、錦織圭さんと観月あこさんの馴れ初めをこう語っています。

『錦織さんの小学校時代の親友が、彼女と同じ大学に通っていたんです。その人を通じて知り合ったそうですよ』

なお、この二人を知る人物が、6人組ロックバンドのUVERworld(うーばーわーるど)のボーカル・TAKUYA∞さんではないかと、ネットでは噂です。

錦織圭さんとTAKUYA∞との出会いは不明ですが、TAKUYA∞さんのブログに錦織圭さんが登場したことがあるようです。

一方、観月あこさんとTAKUYA∞さんはお互いのツイッターやブログでお互いを話すくらいの仲だと言います。



スポンサーリンク




婚約者の坪井保菜美とはどうなったのか?


さてお話を少し戻しましょう。

錦織圭選手には、元新体操日本代表・坪井保菜美(26歳)という“婚約者”がいたはずです。

その坪井さんとはどうなったのでしょうか?

坪井さんの知人は次のように語っています。

『今年の年明けぐらいから錦織くんと坪井さんは気持ちがすれ違い始め、連絡をとり合うことも少なくなっていました。日本と海外転戦の遠距離恋愛でしたし、ふたりの溝は埋まることがないまま、春先には別れを決めたようです』

有名人に良くある気持ちのすれ違いが原因だったようですね。

折角、婚約まで話が進んでいたのに残念ですね。

でもすぐに次の彼女を作ってしまうなんて、錦織選手はテニスコートの外でもスゴイんですね。

近ごろ錦織圭選手がテニス界のタイガーウッズに見えて仕方ありません(笑)



スポンサーリンク




トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。