SSブログ

ロンハー ウラでこんな事やってました「禁断のオンナ版」【8~1位】

9月29日今夜のロンハー2つ目の企画は『ウラでこんな事やってました』のオンナ版。ロンハー女性メンバー17名のプライベート&隠し撮り&検証・実験など、オンナたちのウラの顔が暴いていく!

ここからは、8位~1位までをご紹介!!なお、()内の名前は、情報提供者です。


スポンサーリンク




8位 ダレノガレ明美


 ロンハーのカメラマンが密かに気になっている。私の事今日も見てきたとウキウキで話してくる。(北川マネ)

 で、明美が好きなカメラマンは7カメの鴨下カメラマン。年齢は24歳。歳を聞いて喜ぶ明美だったが、鴨下カメラマンは既に結婚していた。そして、明美の恋は終わった。

 さらに、鴨下カメラマンが撮っていたのは、明美じゃなくてオカリナだったのが分かり、オカリナに向かって激怒する明美。

※うーん、オカリナに当たるんじゃなくて、カメラマンのほうに当たるでしょ?普通・・・
 オンナって、男責めずにライバルのオンナに向かって、怒るところがちょっと理解できない。

ronher0929b336.jpg

7位 オアシズ大久保[2度目]


 大久保さんが好きだという70歳の社長と飲みに行った。ジジィはナシかと思っていたら、余生をジジィと世界一周旅行で過ごすのもアリかと思っているらしい。(たんぽぽ川村)

※へ~、70歳もOKなのか~。そういうもんなんだぁ。でも大久保もお金が目的なんでしょうね。


6位 ニッチェ近藤


 相方・江上のプロポーズで感動し号泣していた近藤だが、その反動で次の週に3人の男性とキスしたらしい。(芸人まぁこ)

 そのお相手は、合コンで知り合った美容師、昔告られたカメラマン、長距離トラックの運転手。キスまででその先の発展はなし。

 なお、この3人は昔知り合った男性たちリストの中から、引っ張ってきたということです。


5位 misono


 前の彼氏がヒモで毎月10万ずつ服を買ってあげたり、そのほかすべての費用をmisonoが出していた。(たむらけんじ)

 今年中にできちゃった別居婚をして、専業主婦になると言っているmisonoだが、今5人から告られていて、2人からは「結婚を前提に付き合ってほしい」と言われているのに、misonoが踏み込めずにいる。

 misono曰く、結婚相手を2人まで絞ったが、その人達には貢いでいないらしい。
 そして踏み込めない理由は、愛されるより愛したいから。

 結婚したい相手はいるが、自分が好きになる人は叶わぬ恋で終わってしまうから。

※ここには、misonoのコメントをできる限り忠実に載せました。その上で、読み返しても意味不明です。二人に絞った結婚相手は自分が好きというより、愛されているから選んだようですが、自分が好きにならないとダメだというし、自分が好きだと叶わぬ恋で終わってしまうからダメだというし・・・

 かなり病んでますね(笑)


4位 おかずくらぶ オカリナ


 日常のオカリナを放送したら、視聴者から大反響を呼び、もっと見たいと言う声が殺到。そこで再びオカリナを隠し撮りしてみた。

・自転車に乗るオカリナ
・プロレス観戦するオカリナ
・控室に入るオカリナ
・マッサージされるオカリナ
ronher0929c336.jpg


スポンサーリンク




3位 オアシズ大久保&麻木久仁子


 二人に様々なシチュエーションで男性から「キレイですね」と言われたら、どんなリアクションをするのか隠し撮りで検証した。


9月某日、東京・恵比寿
 イケメン店員から言われて
・麻木は「これは、ありがとうございます」と言ったあと、ニンマリ
・大久保は「ありがとうございます」と薄っすら、笑いながらの唇いじり

 男性エステティシャンから言われて
・麻木は「これは、これは、ありがとうございます」と、
・大久保は「ふふっ、あのね、今日の出来は40点。今日は調子が悪い」

 ディレクターから言われて
・麻木久仁子-「そんな事ない、そんな事ない、そんな事ない、そんな事言わないで」(笑)
・大久保佳代子-「アハハ、言われるんですよ」


2位 遠野なぎこ&安西ひろこ&金田朋子&阿佐ヶ谷姉妹・渡辺&横澤夏子


街中でナンパされたら、どういう対応をとるのか実験をしてみた。

9月某日、東京・代官山で、ナンパ師にナンパされたら

【遠野なぎこの場合】
 声をかけられても、仕事なんで!と断り、その後は無視し続ける
横澤夏子(25)の場合、LINEのIDを教えるも営業目的で対応し、名前は最後まで明かさなかった

【安西ひろこ(36)の場合】
 声をかけられるも一切応じなかったが、雨で傘を貸してもらってからは、会話を交わすようになったが、個人のLINEは教えず、代わりに公式LINEを教えた。

【金田朋子(42)の場合】
 番号交換と旦那との3人での食事を約束した。

【阿佐ヶ谷姉妹・渡辺(43)の場合】
 ナンパ師にメロメロ状態にされてしまう。


1位 ニッチェ近藤子


 1年前のウラこんで、医者との合コンで酔っ払ってキスしたことを暴露された近藤さん。最近の合コンはどんな様子なのか検証してみた(ロンハースタッフ)

男性のタイプを聞かれ
・働いている人
・人の気持ちを分かろうとする人
・清潔感のある人
・エロいことをしてくれる人

ラブマゲドンでジュニアとキスをした近藤の感想は、無味無臭だと思っていたら獣臭かった。現役感が出過ぎてて逆に引いちゃった。

有吉については、モノが小さそうと語った。

さらに、ロンブーのどっちが好きか聞くと断然亮と答えた。淳は細々していそうだから嫌だという。

前の席に座っていた男女がトイレで部屋から出ると、近藤は横に座っていた男性に向って「チューする?」と誘ってきたトイレに行っていた男性が戻ってくると、その男性にはハグを要求。

飲み会が終わり、店の外に出ると、またさっきチューした男性にまた、キスをせがむ近藤。

※ニッチェ近藤のこの癖は治りませんね。男にしろ、女にしろ、こんな事してたら、どんどん自分から人が離れていくような気がしてしまいますが、どうなんでしょうか?
 とにかく、この状態は続きそうです。


スポンサーリンク



関連記事


ロンハー ウラでこんな事やってました「禁断のオンナ版」【17~9位】


トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。