SSブログ

RIKAKOに昔のナンパ話をバラされ石橋貴明タジタジ!木梨もとばっちり

2015年9月24日の「とんねるずのみなさんのおかげでした」で放送された「男気vs女気ジャンケン」。スペシャルゲストは、はるな愛とアパホテルの元谷芙美子社長です。

その中で、石橋貴明がRIKAKOに、放った一言がきっかけで、昔のナンパ話をバラされて、タジタジになってしまった場面をまとめたものです。


スポンサーリンク




撮影中に化粧直しをはじめたRIKAKO


次の商品に向かおうとカメラが回っていたのに、RIKAKOが化粧直しをしていた。

矢作が化粧直しをしていたRIKAKOにクレームを入れると、石橋が「だってやんなきゃ辛いだろ」とフォローする。

この石橋のヤジがRIKAKOの逆鱗に触れ「そんなこと言っていいの?」と文句を言われてしまう。

to150924a336.jpg

どうやら石橋とRIKAKOは、古い仲らしく「15歳くらいから知ってるんだから」と言うと、RIKAKOは「10代の時に私のことナンパしたクセに何言ってんのよ!」と反撃を食らう。

そして、その時の話が本当だということを立証してもらうため、相方の木梨を呼ぶと、「六本木で噂になってたからね」と相方の石橋のフォローする気が全くないようにバラしてしまう。

その時のナンパの様子を聞いてみると、どうやら石橋がRIKAKOに「電話番号教えて」と言ってきたというのだ。

話を聞いていたメンバーの茶化しと、元来の負けん気から、今度は石橋が反撃にかかる。
「でもすごいんだぜ、RIKAKO家は。電話するじゃん、お母さんが出て『もうすぐ帰ってきます』一時間後『今ちょっとオフロに入ってます』また30分経って『もう寝ちゃいました』って、何だお前ん家は!」と、昔の出来事にクレームをつける。

するとRIKAKOは、「ほら、それだけ電話してきたってことでしょ?」と自分でバラしたことを突いたのだった。

to150924c336.jpg



スポンサーリンク




木梨憲武もRIKAKOに弱みを握られていた!


この話のやり取りにじれた矢作は、ポンちゃんにジャッジを求めると、色ボケしているのでアウトという判定をもらっていまい、ケツバットの刑を下される。

納得出来ない石橋は、その場からスタスタと逃げていく。


すると、今度は木梨が「RIKAKOが誘ったんじゃないの、そういう目を使ったんじゃないの、逆に」と言うと、RIKAKOは「ノリちゃんの事もバラしたっていいんだよ」と、とんねるずで反撃に遭ってしまうのだった。

思わぬ反撃にあった木梨は「RIKAKO、それ絶対に言わないで!めんどくさいから」と謝罪。

墓穴を掘ってしまった木梨に、矢作はならば石橋の代わりにケツバットを受けてもらうことにした。

すると木梨は、この場を収めたい気持ちが高いようで「俺そうする!」と、快諾してケツバットをうけることに決めたのだった。

to150924b336.jpg



スポンサーリンク




トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。